渡壁 恵子

☆秋も深まってきました☆

2012年9月19日

コンビニでも肉まんやおでんが並び、食べ物が美味しい季節となりました(*^-^*)

そんな中今日のごごラジでは岡山市北区法界院にある半田山植物園へいってきました!!

今日から展示ホールで「押花展」が開かれています(^^)

およそ70点にわたる今回の作品展☆押花を使った絵やキャンドル、コースターなど見どころたくさん♪

とっても可愛かったですよ!

せとうち花クラブの押花の会の皆さんによる作品は皆さんの個性が光っていました!!

また期間中押花のしおり作りの体験教室も無料で行っています!

私もチャレンジしましたよ♪とっても可愛いものが出来上がりました~☆

そしてリクエストでは岡山市北区石関町にある岡山神社へ行ってきました!!」

来月10月13日、14日に毎年恒例秋祭りが開かれるそうです(^^)

今年初の試みで蚤の市や音楽祭も行われるそう!!なにやら盛り上がりそうな予感♪

ぜひカレンダーにチェック!!入れておいて下さいね☆