渡壁 恵子

☆写真展☆

2012年9月26日

今日のラジまるは岡山市北区内山下にあるエネルギアプラザへ行ってきました☆
ただ今「日本民放クラブ岡山支部写真同好会展」が開催中です!

結成して12年、念願の展示会という事で、素敵な作品が揃っています!!

こちらは「大きなイチゴ」可愛い兄弟が口いっぱいにイチゴをほおばっている姿が微笑ましいですね(^^)

写真右は「佇む」という作品☆

凛と立っている黒鷺が印象的でした(^-^)

こちらは「安らぎの山小屋」右上に槍ヶ岳が見えます♪朝もやがかかっていて幻想的でした(^0^*)

この展示は9月30日まで(9時~17時。さいしゅうびは16時まで)

キレイなお写真いっぱいでしたよ♪ぜひ行ってみて下さいね☆