楢崎 房江

きょうのイケメン♪

2012年2月3日

イケメン大好き、楢崎房江。

またまたイケメンを求めて、きょうは甘いお店へ。

岡山市北区中央町のケーキ屋さんにお邪魔しました。

迎えてくれたのは‥、まあ、なんて甘いマスクなのかしら♪

ちょっぴりシャイなイケメンでした。

名前は、福本和広さん。

ケーキ屋さんの三代目で、27歳。

残念ながら(笑)、結婚されているそうです。

夢は、地域の皆さんに愛されるお店を守っていくこと。

しっかりされてますねぇ。

そんな福本さんのお店のきょうの注目は、節分にちなんだ恵方ロール!

たっぷりのクリームとイチゴが、ふわっふわの生地に巻かれています。

う~ん、美味しそう♪

お寿司の恵方巻きか、お菓子の恵方ロールか。。。

いや、私の場合、恵方ロールは恵方巻きのあとのデザートかな^^