浜田麻美子

皆さんも良い一年を迎えられますように♪

2011年12月29日

ラジまるは午前中は・・・・岡山ドームで行われていた

「2011おかやま農林フェスタ&トラック産直市」に行ってきました♪

取れたての野菜、果物、切花・・・などなど

トラックに積まれていて、産地直送でした

およそ、100台ほど集まっていて、どれをとっても良いものばかり!

その一台の横畑親子に声をかけさせていただきました☆

お正月飾りや切花、野菜を笑顔いっぱいに売ってたので、思わず立ち止まってパチリ☆

手作りのお飾りはお母様の作品!良い一年を迎えられそうですね!

そして、岡山ドーム外にはいい匂いが(>_<)

米粉フェスタが同時に開催されていたので

米粉ドーナツや米粉パン、米粉パスタまで販売されて美味しそう♪

PRに牛くんも頑張っていました♪

美味しそうなものばかりで、迎春準備の品物を求めて、

たくさんの方が来ていらっしゃいましたよ♪

毎年恒例、来年もお楽しみに☆

 

そして、午後からは・・・

新しい年を迎えるなら、今年一年のお礼もしておきたい!!

という事でお礼参りに「総社宮」に行ってきました♪

今年に初めに、ラジまるでお邪魔した時、絵馬を頂き、

そのお陰で、良い一年を迎えられました。、

たくさんの皆さんに出会えた事に感謝して

無事に、返納(^-^)♪

来年も良い年になりますようにと、お願いしてきました。

毎年お目見えする、大きな絵馬も今年はより、大きく♪

金の雲に昇り龍のイメージで私もお手伝い☆

皆さんの願いも叶いますように・・。

 

そして、帰り道は、”私の原点”

デビューの日に行った「きびじつるの里」にお邪魔しました。

去年産まれたときにご紹介したキボウとタンタンももうこんなに大きくなって!

今年は新たに新しい命が産まれた「ココロ」ももう、このような感じに(写真左)

初志貫徹、これからも最初の気持ちを忘れずに

楽しいラジオをお届けできるように、頑張りまーす♪

リスナーのみなさん、今年も一年間聴いてくださりありがとうございました。

そして、街で声をかけてくださった皆さんも、本当に嬉しかったです(^-^)

 

来年も、HAPPYな一年になりますように☆

よろしくお願い致します

 

浜田 麻美子