浜田麻美子

秋は楽しみいっぱい♪(^-^)

2011年9月29日

今日午前中にお伺いしたのは・・・

岡山市後楽館 中高合同体育祭

今年のテーマは「NEVER STOP ~ピリオドのその先へ~」という事で、

いままで学んだ校舎から新しい校舎へ移転される想いと、

そして、これからもまだまだ続いていく皆さんの声を届けて頂きました。

 

中学生、高校生が一緒になって

チームに分れ一丸となって汗を流していました。

たま入れや、リレー、応援合戦など

保護者の方も応援して秋の運動会を楽しんでました。

結果はどうなったかな・・・?

高校3年生にとっては最後の運動会。

いい思い出を重ねて下さいね!!

 

そして、午後からはラジまる走らせまして・・♪

岡山駅でお逢いしました 素敵な親子(^-^)

ゆうかちゃん(7歳)と りかちゃん(4歳)とお母様☆

バイオリンのお稽古に向かう途中だったのに

足を止めてくださって、そのお陰で、素敵な3人に出会う事でき

ゆうかちゃんの演奏を聴く事ができました♪

ゆうかちゃんは、バイオリンが大好きな女の子。

これからいろんな曲弾けるといいね(^-^)頑張ってね!

りかちゃんも頑張ってね!