浜田麻美子

秋になったら~♪

2011年9月8日

ごごラジ ViViッと! スタジオで♪

ラジまるは帰ってきてから

スタジオの高畑さん、歳常さんに混じって

浜田麻美子も参加させて頂きました。

 

今日のテーマは「

たくさんのリスナーの皆さんからの

ファックスやメールのも頂いて

スタジオも大盛り上がり!!秋の話は尽きないですよね!

高畑さんは自転車で通勤をしたいと・・・。

歳常さんは、”読書!”日頃はあんまり馴染みのない読書を

頑張るそうですよ! がんばれ!

 

ちなみに私は・・・”出会いの秋”にしたいです。

 

今日は、リクエストで出会った、可愛い女の子 みやけさんとの出会い♪

突然のお願いにもかかわらず快く引き受けて下さり

高校時代の吹奏楽の夏の思い出を教えてくださいました(^-^)

 

 こんな風に、ラジまるでは皆さんの街にお邪魔して出会う方々・・・。

これからもいっぱいだと思います。

大切にしていきたいです♪♪

 

”ラジオまつり10月2日(日)”も決定しましたよ。

私も参加させていただきます(^-^)☆

是非 遊びに来て下さいね!!