渡壁 恵子

☆今日も暑いですね(>0<);☆

2011年9月28日

 

今日の午後ラジ丸では岡山県のほぼ中心、久米郡美咲町原田にあります幸せのオブジェ「あいのす(愛の巣)」で「黄身が好きだ~!」と愛を叫んできました!!( ̄∀ ̄)

こちらは愛の告白や、プロポーズにも使われる場所だそうです(o^∀^o)

黄色いレンガでできたこちらの建物、黄色いベンチに腰掛けて、愛を告白すると。。。☆という事だそうですよ!

そして小道を挟んですぐ向かいに、卵かけごはん屋、「食堂かめっち」が(o^∀^o)

平日というのにたくさんの方が来られていました(‘o‘)ノ

こちらが幸福定食(300円!)
炊きたてご飯の上に新鮮な卵☆
醤油の種類も、シソ、のり、ネギとどれをかけても美味しかったです♪

なんとご飯、卵のおかわり自由♪(注※私はお代わりしていませんよ!)

ぜひ、告白ついでに卵ごはんをっ(^w^)

いやっ、卵ごはんを食べるついでにプロポーズ??

とにかく♪幸せ気分になれる事間違いなしですっ\(^ー^)/

☆おまけ☆

今日のリクエストは岡山市北区建部町のめだかの学校に行ってきました♪

こちらではヨーグルト工房が併設されていて、運が良ければ製造工程を見ることができるそうです!

今日は残念ながら。。。(ノ△T)

でも☆ちゃっかりヨーグルトソフトは食べて帰りましたよ♪


(注※ソフトは二人分です)