浜田麻美子

いろいろな秋☆

2011年9月15日

「上西竜二作品展」

今回の作品は、水彩画を中心としたもの。

今にも動き出しそうなものや

手にとって食べたくなったり・・・・。

色合いから質感まで

写真なの?実物?と思わず触ってしまいそうになるくらい

いろいろな作品を展示。

上西さんのお人柄も伝わってくる作品の中には

愛猫を描いた物も。

気持ち良さそうに、微笑んでるようにも見えたり

可愛らしさが伝わってきます♪

(イチゴと猫の絵の写真は上西さんご自信が撮影パチリ☆)

「新たなるドア」

壁にかけられた、大きなキャンパス全体に描かれた作品、

そこにドアがあるかのような錯覚に陥る。

不思議(^-^;)です。

この先ドアの向こうには何があるんでしょうね!?

リアルな物の中に、感じ取れるたくさんのもの

是非、皆さんも味わって下さい!!

 

暑さがまだまだ残る2時ごろには・・・。

南方北公園で爽やかな大学生にお会いしました☆

 

山陽放送を小さいときからお父さんの車で聞いていた

思い出話も教えて貰い、ラジオ出演を快く引き受けてくれました!

 

運動会の思い出話しも盛り上がり

中学校の時は体育委員で、朝礼台に上り

全校生徒の前で 体操をされたそうです!!

みなさん学生時代の思い出話は尽きないですね♪

 

いろんな思い出話し どんどん皆さん、教えて下さいね!

メールやFAXもお待ちしてます♪(^-^)