渡壁 恵子

☆(^0^)-☆

2011年9月22日

今日のリクエストは岡山市南区泉田で頂きました♪

スラッとしていて綺麗な方で、お写真を載せれないのが残念なくらいですp(´⌒`q)
今日の話題だった果物を使ったグルメをお聞きしました☆

梨を使ったコンポートや梨のタルトはいかがですか?との事☆お砂糖を入れて、白ワインで煮込んで。。。☆キャラメルなんかをかけても美味しそうですよね♪

フルーツ=生で頂くのが当たり前の感覚でしたが、ひと工夫するだけで世界が広がりますね(^_^)v

ぜひ皆さんも考案してみて下さい♪

☆おまけ☆

 

今日のランチは私の大好物のクリームパスタを頂きました♪
海老とアボカドが入っていて美味しかったですよ(*^o^*)

ラジ丸のもうひとつの楽しみはランチですよね~☆

ゆっくり時間がある時は至福の時を過ごせます(^_^)v

それではまた土曜日にお会いしましょう♪