渡壁 恵子

☆玉野にて☆

2012年5月29日

今日のラジまるは玉野からお送りしました(^-^)

ごごラジでは、渋川動物公園へお邪魔しましたよ♪先月黒鳥のヒナが2羽誕生したそうです☆

私、黒鳥を初めて見ました!!園長のお話では、県内で黒鳥が見られるのはここだけとか・・・☆黒い羽に赤いクチバシ。白鳥よりひとまわり小さい感じでしたよ♪

さて、雛はというと・・・☆グレーのフサフサの羽が印象的!お母さんから離れず、とっても愛らしかったです(^^)

ただいま体長35センチ程。来月には黒い羽に生え変わってくるそうなので、ご覧になりたい方はお早めにどうぞ☆

☆おまけ☆

先月生まれたポニーがひと回り大きくなって、お母さんのお乳を飲んでいましたよ!!

可愛い~☆(^-^*)

☆おまけ2☆

園長のカウボーイハット(通称宮本ハット)が夏仕様に!!涼やか~☆