渡壁 恵子

☆薔薇☆

2012年5月17日

 

今日の朝まるは岡山市北区撫川にあるRSK バラ園へ行ってきました(*´∇`*)いい香り♪

明日から春のバラ祭りが開催されます♪
明日からということですが、今日もたくさんの人で賑わっていましたよ☆

400種類1万5千本のバラ。ただ今3分~4分咲ということで、満開が楽しみです☆

今年は例年より1週間ほど遅咲きだそうですが、寒暖の差があっためいつもより長く楽しめるそうです!!

また今年はフレングラスガーデンが新しくできていて、特にいい香りが☆


バラの香りはもちろん、ピーチ、アプリコット、ストロベリーなどのフルーツの香りもありました(*^^*)

期間中はフラダンスやクイズなどのイベントも行われるそうです♪

ぜひ行ってみて下さい(~▽~@)♪♪♪