渡壁 恵子

☆今日は笠岡へ♪

2012年5月10日

今日は笠岡まで行ってきました♪

朝まるでは笠岡市カブト南町にある道の駅、笠岡ベイファームへ☆

ポピーの花畑が広がっていました(*´∇`*)4ヘクタール、およそ1000万本のポピーはピンク色の絨毯みたい♪
ただ今6~7分咲きだそうです(^-^)v

また右を向くと菜の花畑が!!満開でしたよ~(〃^ー^〃)

また20日にはポピーフェスティバルが開催されるそうです☆

お子様向けのバルーンドームや、魚や玉ねぎの詰め放題。バーベキューコーナーや植物工場見学など盛りだくさんの内容ですよ♪
ご家族そろってお出かけ下さい(^▽^@)♪♪♪

9時~15時まで☆当日は満開になる予定だそうですよ!!

☆おまけ☆


ベイファームのミルク&イチゴソフト、美味しかったですよ(^-^*)b

イチゴミルク味最高♪