小林 章子

いつでも一緒!RSKラジオ1494

2012年5月11日

きょうのラジまるは、いつもRSKラジオが店内に流れているというウワサを聞きつけて、こちらのお店へ。

聴こえてきました!!

RSKラジオ「ごごラジviviっと!」

こちらのお店では、朝から晩までRSKラジオを聴いてくださっているそうです。

ラジオのいいところは、仕事をしながらでもずっと聴けるところ。

音楽あり、情報あり、おしゃべりありで楽しい!とのこと。

ありがたいです。

いつもお世話になっているお礼に、店名もPRしていただきましょう~☆

たこ焼きとお好み焼きのお店、どんちゃんです。

福富交差点を西に曲がった道沿い。

注文してから焼いてくれるので、ちょっと待ちますが、おいしいですよ♪

どんちゃんさん、これからも聴いてくださいね~☆