渡壁 恵子

☆海が見えるカフェ☆

2012年5月8日

今日のごごラジでは瀬戸内市牛窓町牛窓にある海が見えるオープンカフェ「Wabe」が出来たという事でお邪魔しました(^-^)

今日はうす曇りのお天気でしたが、晴れると四国まで見渡せるそうです♪

先月23日にオープンしたこのカフェ☆全てマスターの手作りだそうです(^-^*)

トレーラーハウスほどの大きさのお店で、牛窓産レモンを使ったレモネードをはじめ、コーヒーや紅茶、ホットドッグやフランスパン生地を使ったピザなどが頂けます♪

マスターの岩田さんは邑久町の方だそうですが、趣味がヨットということで、お気に入りのこの地を選ばれたそうです(^^)

ゆったり海を眺めながら、おしゃべり☆贅沢ですよね☆☆☆

観光客の方はもちろん、地元の方の憩いの場になればと話していました☆

コーヒー、レモネード200円~☆

牛窓のフェリー乗り場から海岸沿いを歩くと見えてきますので、ぜひ牛窓に行った際はお立ち寄り下さいね♪