浜田麻美子

暑い日には(^-^;)甘~いトマト♪

2011年6月23日

ラジまるを走らせまして早島に行きました。

気温もラジまるの温度計で36度?!にもなるくらい暑い日でしたが

美味しいトマトを求めて・・・「ノボルファーム」にお邪魔しました。

愛情込めて丹精に作られてる 安原昇さん♪

ビニールハウスには、なんと2000本のトマトの苗が!!

糖度が高くて、甘くて美味しい☆

黄色のトマトは”アイコ”

ミニトマト

”桃太郎”トマト

 

水の量を管理し、この美味しいトマトになるそうです!

毎日の手入れとご苦労があってのトマトなので

是非、皆さんにも食べてほしいです!!

トマト嫌いな方でも食べてましたよ!!(笑)

7月上旬くらいまでですよ!!お早めに(^-^)

ノボルファーム

086-482-2433です。

午前中でなくなることもあるのでお問い合わせしてから

起こし下さいね!!