渡壁 恵子

☆牛乳☆

2013年1月24日

今日の朝まるは岡山市北区天神町にある岡山県天神山文化プラザへ行ってきました♪ヽ(´▽`)/

ただ今「牛乳大好き!絵画コンクール」開催中です☆

会場になる第4展示室には岡山県内の小、中学生が描いた6257点中225点が展示されています♪

よく観察しているのか、細かい所まで描写されていて、どの作品も元気があって味のあるものばかり!!

こちらは最優秀賞作品の倉敷の小学校2年生の女の子の絵☆

描きたいところを描いた子どもらしい絵ですよね♪

私のお気に入りはこちら!岡山市の小学5年の男の子の作品。


この美味しそうな顔がなんとも言えません!!口のまわりに牛乳を飲んだ後の白いヒゲが可愛かったです!

こちらは中学生3年生女の子の作品☆


やはり中学生ともなるとレベルが高い!!プロの漫画家みたいですよね♪

この展示は1月27日まで☆9時~17時まで(^-^)

ぜひ見に行って下さいね♪ヽ(´▽`)/(^q^)