渡壁 恵子

☆牛窓☆

2012年6月14日


今日は小豆島が見えるところ、牛窓町鹿忍にあるペンションくろしお丸へお邪魔しました♪ヽ(´▽`)/

この度こちらにヤギがやってきました♪
お母さんヤギのアッコちゃん、子やぎのゴルゴくんと、ルパンくんです!!

ヤギって思っていたより大人しくて可愛い~(*´∇`*)癒されました♪

この三匹は蒜山からやって来たということで、初めての海だそう☆

まだこちらにきて1週間たっていないそうですが、はやくもくろしお丸の人気者になっていました!!

オーナー手作りの小屋で、のんびり幸せそうでしたよ☆この小屋も間もなく完成ということです(*^^*)

牛窓に行かれた際はぜひこちらにも立ち寄ってみて下さいね☆