渡壁 恵子

☆イチゴ狩りスタート☆

2011年11月24日

今日の朝まるは岡山市北区菅野にある中山いちご園へお邪魔しました(^-^)大好物のいちごを前にテンション↑↑

早くもいちご狩りがスタートしています☆今年は温かかったせいか、例年より早い時期のオープンとなったそうです!

こちらでは、あきひめ・紅ほっぺ・さがほのかなど5種類の品種が食べ比べできます♪

オススメはあきひめだそう☆ひと粒頂くと・・・柔らかくて甘い~(^0^)ほっぺが落ちちゃいます!!

こちらはログハウス☆ここは大きさの選別をしたり、お会計所となっています!

そして大きなバーニーズ・マウンテンドッグのダンちゃんが出迎えてくれますよ☆上手に写真を撮ったつもりが・・・おしりでした・・・(>0<)

動きが早いので、なかなか上手に写せません↓

その他にもウサギや大きいネズミ?モルモット??などの人懐っこい動物たちもいるのでダブルで楽しめますよ♪

美味しいいちごをぜひご賞味あれ☆

TEL086-294-2747