渡壁 恵子

☆立冬☆

2011年11月8日

今日は立冬。暦のうえではもう冬なんですねぇ(^-^)

それにしても温かい!今日の昼間はラジオカーの温度計では20度!陽射しが強いので車の中は冷房をきかせてましたよ・・・(^^);;でも明日からは少し寒くなるみたいですね☆

そんな中、今日のリクエストでは岡山中央卸売り市場ふくふく通りに行ってきました♪

お魚、お肉、卵、お漬物、パン、お寿司・・・などたくさん立ち並んでいるお店の中でひときわ輝く店員さんが!!白いブラウスに黒のエプロンがお似合いの美人店長さん(^0^*)

ふらふら~っと中に入ってみるとかまぼこ屋さんでした☆

こちらが「かまぼこのはせい ふくふく通り店」です。

おいしそうなかまぼこ☆その他にも天ぷらも♪

ここでのオススメ商品は「魚ロッケ」(ギョロッケ)です。魚のすり身にパン粉をまぶして揚げているそうですよ!

そのお味はおいしいぃ♪あつあつホカホカで、ヘルシー☆

魚ロッケはもちろんの事、美人店長さんに会ってみたい方もぜひ立ち寄ってみて下さいね☆