浜田麻美子

気持ち良い夏空☆ラジまる番外編☆

2011年7月28日

太陽に向かってのびのびと♪

今日のラジまるは、夏空の下で気持ちよくドライブしながら

皆さんの街にお邪魔しました!!

 

道中で、夏らしい雲やお花がいっぱい♪

たちどっまって、ちょっとパチリ☆

太陽に向かってのびのびと咲く「ひまわり」

暑い夏でも元気に力強く咲く様子に

私もラジオを通して、リスナーの皆さんに

元気や楽しさを届けられたらいいな・・・と思っちゃいました。

 

そして、わたくし浜田麻美子の

大好きな花「キキョウ

も咲いていました。

秋の七草ですが、この時期からも咲いているんです。

我が家のお庭にも今、キキョウが見頃♪

 

そして、ふようの花も咲き始めていて、

夏といっても色んなお花を目にするんですよ!

この時期にしか見れないものもあるので、

ラジまる走りながら発見できるので

嬉しくなっちゃいます(*^-^*)

 

しかし、ラジまるの中は・・・・。

時には、温度計が38度にもなる日がありますが

今の所・・・・・。今日も32度ほど(^-^;)

素敵なドライバーさんと楽しく過ごしてますよ!

 

見かけたときには、是非是非

声をかけてくださね!

皆さんもこの夏を一緒に楽しく過ごしましょうね!

熱中症にご用心♪