渡壁 恵子

☆桃&MOMO電車!?☆

2016年7月26日

今日は岡山市北区楢津にある平津橋下の篠ケ瀬川河川敷へ☆
DSC00670_640
毎年恒例清水白桃の販売会へお邪魔しました♪
今年も美味しい白桃ができていました(*^_^*)
この甘さととろけるような食感はやっぱり清水白桃♡美味しすぎてとろけましたー(=´∀`)人(´∀`=)
DSC00671_640
この桃を作っているのは楢津青年会OB会の皆さん☆平均年齢70歳とは思えない程お元気!!

元気の源は皆さんがおいしいと言ってくれる笑顔だそう♪これからもお元気でがんばってくださいね☆
午後からは岡山市中区徳吉町にある岡山電気軌道へ(*^_^*)第16回 夏休み路面電車運転体験教室が今日初回を迎えました。

これは公共交通を利用する機会の少ない小学生を対象に夏休みの期間を利用して本物の路面電車を運転してもらおうという取り組み。

今日は10人の子供たちが参加していましたよ☆地元の子はもちろん、大阪や横浜など圏外からおじいちゃんおばあちゃんの家へ訪れてくる子どもたちも多く、どの子も楽しそうに過ごしていましたo(^_^)o

良い夏休みを☆( ^_^)/~~~