渡壁 恵子

☆わくわくデジタルランド&岡山トヨペット本店☆

2016年7月21日

今日は倉敷市福田町古新田にあるライフパーク倉敷内にある倉敷科学センターへ☆

ただいま特別展示室では「わくわくデジタルランド」が開催中です。

大きなスクリーンが2つあり自分が描いた絵が青空に浮かびます☆夏休みを迎えた子供たちが一生懸命描いた力作が並んでいました☆
DSC00666_640
その他にもスクリーンに映った水玉を自分の影が弾き飛ばすことができる仕掛けも♪
子供たちは楽しそうに盛り上がっていましたよ(*^_^*)
DSC00663_640
その他にも夏の期間楽しめる全天周映画やプラネタリウムなど見所たくさん。8月いっぱい行われているので夏休みはぜひお出かけくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

午後からは岡山市南区古新田にある岡山トヨペット本店へ!今日は第3木曜日ハッピーサーズデー☆

女性に向けてのイベントということで女性のお客様もたくさんいらっしゃいましたよ!
お子様連れの奥様もママ友会を開いて楽しそうでしたo(^_^)o

今月はお手製の梅ジュース&お茶菓子がいただけます。とっても美味しかったですよ♪

また来月20日、21日はハッピートヨペットDaysと言う60周年と併せた夏祭りも開催されるそうです!お子様向けのふわふわドームをはじめ、メカニカル体験も!

ぜひご家族揃ってお出かけくださいね(^ ^)