渡壁 恵子

☆イルミネーション☆

2014年12月9日

今日は、SOJAイルミネーション2014が開催中ということで総社駅前行ってきました☆
こちらから商店街のエリアを総社市とお住まいのみなさんがさまざまにライトアップしてクリスマスの街を彩っています♪
また今年は12月20日にこたつ100個ライブや、ちびっこミニこたつライブなどイベント盛りだくさん♪
詳しくは総社市役所のホームページをご覧くださいね!!
午後からは倉敷市真備町川辺にある医療法人和陽会 まび記念病院へ☆
今年3月に新築移転オープンしたということで、とても綺麗で開放感がありましたよ!
LEDのクリスマスツリーが登場したと聞いてお邪魔しました。

およそ7メートルのLEDでできた今話題の青色クリスマスツリー☆
訪れた患者さんたちの憩の場となっていました^_^
また12月23日には15時~クリスマスコンサートも開催されます☆
ぜひ足をお運び下さいね!