渡壁 恵子

☆倉敷陶芸会&岡山トヨペット☆

2014年12月18日

今日は倉敷市中央にある倉敷市立美術館へ☆
ただいま第10回 倉敷陶芸会展が開催中です!


時計会のメンバー38人の皆さんの作品が200点以上展示されています☆

 

大皿をはじめ花器や食器オブジェなどそれぞれの個性が集まり素敵な展示会となっています。

普段は個々に活動しているメンバーが年に1回集まり作品を披露するこの展示。この日を励みに皆さん力作を揃えてきています!!

今年は大きな作品が増え、さらに見応えたっぷりとなっています(((o(*゜▽゜*)o)))

今月の21日まで開催中です。ぜひ皆さん足をお運びくださいね(o^^o)

 

午後からは岡山市南区古新田にある岡山トヨペット本店へ行ってきました。

この冬ニューフェイスやモデルチェンジした車が続々と登場!!

エスクワイアやプリウスαなどとてもスタイリッシュでエレガントです♪

またマイナーチェンジしたばかりのアクアにはXアーバングレードが登場☆

グリルやバンパー、ルーフのあたりにカラーアクセント☆ツートンカラーが選べます!

その組み合わせはビックリするほどたくさん!!個性が引き出せますね♪

またこの土日には岡山トヨペットオープン1周年記念として周年祭を開催!

お子様向けのふわふわドームや縁日コーナー、ご来場者プレゼントなどイベント盛りだくさんです♪
ぜひ足をお運び下さい(*^◯^*)