渡壁 恵子

☆ボブ無事生還☆

2012年12月13日

今日の朝まるではラジオネーム、ボブの母ちゃんこと森安さん宅に行ってきました♪(^-^)v

なんでも、先月末にゲージの掃除をしていたところ、飼っていたインコのボブが逃げてしまったそうΣ(ノд<)

ラジオで何度か呼びかけた結果、ボブが見つかったという嬉しい知らせを聞いてかけつけました!!

こちらがボブです☆ブルーの羽がとてもキレイですね(*^^*)

口癖は「母ちゃんばーか!」「父ちゃん好き」旦那様が教え込んだそうです(笑)

ボブは来月で1歳になるそうで、今まで逃げ出しても家の周りを一周するだけで戻ってきてたそうなんですが、今回は大冒険!!初めて外へ飛び出したという事です。

ボブは自宅からおよそ1キロのところで保護されたそうです☆

そしてその方の知り合いの人がラジオの呼びかけをきいて発見に至ったそうです(^-^)

みなさんのつながりがあったからこそボブちゃんは見つかったんですね♪

まさにおかげさまです(^.^)

こんなことがあってから森安さんはボブに苗字と電話番号を教えているそうですよ♪