渡壁 恵子

☆パラママ☆

2012年12月5日

今日の午後ラジでは岡山市北区桑野にある岡山ふれあいセンターへ行ってきました☆
「ぱらママフェスティバル」が開催されていました(^^)
お母さんとお子様連れ1000人は来られたそうですよ!!

ぱらママとはスペイン語で「ママのための」という意味だそう。
今日はお祭りという事で、アロマセラピーや足つぼマッサージ、まつげパーマなど資格を持ったママさんたちによるお店をはじめ、ハンドメイドのアクササリーや革製品など様々でした!!

またステージイベントもあり、ゴスペルや抽選会など盛り上がっていましたよ~♪
子育てに忙しいママさん達の憩いの場になっていました!!
次回は4月の開催を予定しているそうです☆
詳しくは「ぱらママ」で検索!