渡壁 恵子

☆秋バラ☆

2012年10月30日

今日の朝まるではRSK バラ園に行ってきました♪

現在秋のバラ祭り「100万本のバラ物語」が開催中です♪ヽ(´▽`)/

ただいま全体的には五分咲きでした!!
秋のバラはいっきには咲かず、順々に咲いていくそうですよ☆

こちらはドイツの「アイスバーグ」別名「シューネービッツェン」白雪姫という意味だそう♪可憐です。

こちらもドイツの「レベル」まさに深紅の薔薇!!


これはフランスの「ローラ」蛍光色のようなオレンジ色がとても鮮やか(*^^*)見ているだけで元気になりそうです!!

これはフランスの「ローラ」蛍光色のようなオレンジ色がとても鮮やか(*^^*)見ているだけで元気になりそうです!!


こちらは日本の「澄」淡いピンクがとってよキレイですね(^-^)v

また今日は吉備西幼稚園の園児50人がおいもほりをしていましたよ♪

今年初の試みとしてさつまいもを育てたそうです☆(*^^*)

秋のバラは花もちがよく、色も良いそうです。

このバラ祭りは11月25日まで☆秋の行楽シーズン、オススメですよ☆