渡壁 恵子

☆こんにちは赤ちゃん☆

2012年10月9日

今日の朝まるは岡山市北区京山にある池田動物園に行ってきました♪

レッサーパンダの大地くんとひよりさんの初めての女の子の赤ちゃんがこの6月に誕生しました!!

現在生後3ヶ月半。体長70センチ、お母さんから離れません(^-^)順調に育っているそうです♪

およそ半年で大人サイズになるそうなので、小さいうちに見たい方はお早めに!!

最近離乳食のリンゴを食べ始めたそうですよ~。

このフカフカしたかわいい赤ちゃん!ただ今名前募集中ということです☆

動物園内に置いてある専用紙に名前を書いて応募して下さいね!10月21日までです。

命名式は11月11日だそうですよ(^-^)

今日の午後らじでは倉敷市阿知二丁目にある倉敷路地市庭へ行ってきました♪

明日から毎週水曜日「ロジカフェ クラシキ」がオープンします!!

毎週土曜開催の倉敷路地市庭のカフェスタイルということで、3店舗が集まります♪
草が生まれる農園さんのコーヒーや紅茶をはじめ、パン屋ホトトギスさんの自家製の豆や野菜を使ったパン、マンテズピッツェリアさんのピザなど美味しそうなもの盛りだくさん♪

ゆったりしたお昼のひとときを過ごしたい方オススメですよ☆

11時~ラストオーダーは16時30分です(^^)