渡壁 恵子

☆冬眠前パラダイス☆

2012年10月25日

今日のごごラジ、リクエストのコーナーでは岡山市北区出石町にあるピエニドゥというギャラリーに行ってきました!!

ただ今三人展「冬眠前パラダイス」が行われています。

焼き菓子や植物、陶器などが並ぶ中、今日は陶芸家の金井祐美さんにお話を伺いました(^^)

金井さんは陶芸家になられて3年目とフレッシュな作家さんです。

お人形やコーヒーカップをはじめ、お碗やお皿などズラリと並んでいましたよ(^-^)

金井さんの作品はデザイン豊富♪素敵で楽しいものばかり☆

とても同じ作家さんが作ったとは思えないくらい!!どれひとつとっても同じ物はありませんでした!!

この展示は28日まで☆ぜひ足を運んでみて下さいね♪