浜田麻美子

夏休みも残りわずか(^-^)☆

2011年8月25日

今日お邪魔したのは、こどもの森 プレイパーク

 

たくさんの子どもたちが夏のイベント楽しんでましたよ。

サツマイモで芋ハンコ、ハンカチに押したり オクラや玉ねぎ・・

野菜に切り口ってどんなのかな???

自然の中でゆっくり本を読んで、学んでしっかり遊んで・・・。

楽しい夏休み残りわずか いい思い出を!

 午後からは、ラジまる走らせまして・・・・

岡山県立岡山南高校に行ってきました。

青森県で行われる全国高校ファッション選手権 通称

“ファッション甲子園”

 デザインや作品は夏休みを使って製作。

 細かい生地や作業は並たいていのことではないだろうな!!

28日に結果が出るので ドキドキしながら 待ってますね!!

 

そして、涼しさを求めてお邪魔したのは、

スケートリンク(^-^)♪

涼しいどころか、さっ寒い!!

でも元気に毎日 スケートの練習をしている子どもたち

将来は まおちゃん!頑張ってね!!