浜田麻美子

元気いっぱい(^-^)♪

2011年8月11日

 

有志児童クラブの交流ドッジボール大会IN岡山ドーム

 

【青空クラブのみなさん】

 

この大会は、岡山市内のいろいろな地域の小学校の児童たちが

有志でチームを作りそれぞれ、9チームが

みんなと試合をしながら、汗を流して

楽しく交流をしていましたよ。

夏休みから、練習を重ねて、今日の試合を楽しみにしていた

みんなは、1回戦 勝利!!

放送直後に2回戦が行われる予定の

青空クラブの皆さんは、元気いっぱい!!

中には夏休みの宿題をもう全ておわっていたり・・

中には、一つも手をつけていなかったり・・・・。

 

夏休みも、もう半分を過ぎていますが、

みんなは宿題終わってますか???

 

私の小学校時代を振り返ると・・・。

科学の実験や習字は早いうちに、終わってたけど

算数は、なかな手がつかなかったな(^-^;)

 

楽しい思い出重ねて、夏休みは元気に

みんな、頑張ってね!!