渡壁 恵子

☆岡山バラ展&岡山トヨタ野田店☆

2016年5月19日

今日は岡山市北区大供にあります岡山市役所1階市民ホールで開催中春の岡山バラ展へ行ってきました☆
DSC00315_640
色とりどりのバラの花がお出迎え☆なんともいい香りがいたしました♪(*^_^*)うっとり~
DSC00311_640
カットローズが80点、アレンジフラワー11点、プリザーブドフラワー12点が展示されています。

こちらはスカイツリーツリー21という品種。2012年東京スカイツリーができた年に生まれたバラです☆淡い紫色も素敵ですが、なんといっても香りがたまりません!!この香り大好きです。ずっと嗅いでいたいです(^_^)a
DSC00312_640
今年は全体的に早咲きでこの日に合わせるのは数が無くて大変だったそうですが、一見の価値あり☆
DSC00316_640
その他にも切り花やプリザーブドの販売も。

皆さんも幸せな気持ちになりますよ☆ぜひ足を運びください。この展示は明日まで!

午後からは岡山市北区野田にある岡山トヨタ野田店へ☆営業スタッフの伴えりこさんにお話をかがいました。
DSC00317_640
先週アクアとプリウスαの特別使用車が登場したということでお邪魔しましたよ(*^_^*)

セイフティーセンスCとスマートパッケージが標準装備された車で、外観や内装もダークカラーで統一。高級感にあふれています!!

岡山トヨタ野田店ではアクアが明日から、プリウスαも近々展示車がお目見えするそうです。ぜひ間近でご覧くださいね\(^o^)/