渡壁 恵子

☆おかやまジビエDAY&中国デザイン専門学校 進級卒業制作展☆

2016年2月17日

今日は岡山市北区大供にある岡山市役所地下食堂で開催中のおかやまジビエdayへ行ってきました☆
DSC01153_640
お昼を前にたくさんの方がジビエ料理を求めて並んでいましたよ(^o^)/今年で3回目となるこの取り組み。今回はシシうどんとシシ肉生姜焼き定食の2種類が限定で販売中です!!たくさんのお野菜と併せてシシ肉がいただけるとあって完売必須!11時から整理券が配られるという事ですので食べたい方はお早めにどうぞ☆
まずは県南の人にもジビエ料理を知っていただいて親しみを持っていただければとの事でした。この取り組みは今月19日まで。

また今月末まで岡山ジビエスタンプラリーも同時開催中です。素敵なプレゼントが当たるのでぜひ応募してみて下さいね(^o^)/
DSC01156_640
午後からは岡山市北区天神町にある天神山文化プラザにある中国デザイン専門学校へ☆

今日から進級卒業制作展が開催しています!

会場には80名の学生さんの作品およそ80点が展示されています。絵画をはじめ映像、グラフィック、立体、木工、ジュエリー作品など力作がズラリ!!
DSC01157_640
こちらは今日ご出演いただいた3年生のかまださんとなかおさんです☆担当の宮脇先生もご一緒です。
DSC01158_640
お二人ともビジュアルデザイン日で3年間頑張ってこられたそう♪素敵なデザインでしたよ!
DSC01160_640
今川県内のデザイン会社で就職されるそうです。頑張ってください!これからのご活躍をお祈りしております(^ ^)

なおこの展示は21日日曜日までです☆