渡壁 恵子

☆いちご共進会☆

2016年2月9日

今日は倉敷市西中新田にある倉敷市役所に展示ホールで開催中の倉敷地方いちご共進会へ行ってきました☆
DSC01116_640
今年は全体的にイチゴが早かったそうで、今はちょうど少ない時期でしたが美味しいイチゴができていました(^ω^)

およそ20点ある中でたくさんの方々が選ばれていましたよ♪

今日は水耕栽培が多い中、昔ながらの路地栽培でさちのかを生産している藤井さんのイチゴを試食させていただきました☆
DSC01119_640
味が濃くて酸味と甘味のバランスが絶妙♪とってもおいしかったです!!

岡山は美味しいフルーツが沢山あって幸せですね(*^_^*)岡山に生まれて良かった~♪♪

みなさんもぜひご賞味下さいね☆