渡壁 恵子

☆着物遊び&ハッピーサーズデイ☆

2016年2月18日

 

今日は岡山市北区奉還町にある奉還町商店街へ行ってきました。今日から三日間、着物遊びin奉還町というイベントが開催中です!

DSC01162_640

着物で商店街を巡ってもらおうと、一昨年からイベントを企画したそう☆

着物の着付け体験や音楽ライブ、スタンプラリー、お茶席などの催しが商店街一体で行われます!!(^o^)/

DSC01164_640

朝から着物を着た女性たちで賑わっていましたよ☆イベントの詳しい内容や時間帯は一刻堂通信で検索してくださいね(^ー^)ノ

DSC01165_640

午後からは岡山市南区古新田にある岡山トヨペット本店へ!今日は毎月第3木曜日レディースデー☆ハッピーサーズデイということでお邪魔しましたよ(*^_^*)

女性客の皆さんがマッサージをはじめ、おいしいスイーツやドリンクでおもてなしを受けていましたー♪私もマッサージをしてもらい気分上々↑↑

女性のお客様にも親しみをもってもらおうと去年からはじまったこのイベント。1度もトヨタのお店に足を運んだことがない方も大歓迎との事でした☆

次回は3月の17日木曜日。素敵なプレゼントもあるのでぜひ足を運びくださいね(^ω^)