渡壁 恵子

☆年始へむけて☆

2015年12月30日

今日は岡山市北区野田屋町にある岡ビル市場へ☆お正月用の買い出しで賑わっていました!!

DSC00929_640

お餅やさんも大忙し(*^_^*)今日は朝7時~フル稼動だそうです。人気は豆もち☆1キロ1200円~とのことでした!

DSC00928_640

その他にも大きなブリや伊勢エビ、新鮮なお野菜、お蕎麦など美味しそうなものがいっぱいでしたよ(^ω^)

年内いっぱいの営業で年始は5日~のスタートだそうです☆

DSC00927_640

午後からは岡山市北区京山にある池田動物園へ☆今日は干支の引き継ぎ式が開催されました。

DSC00940_640

羊からサルへと委嘱状を読み上げてくす玉を割るイベント。今日は冬休み中ということもあり大勢のお客様で賑わっていましたよ!

DSC00944_640

 

 

「モンキーのつけようのない年にします」とのことでした(^o^)/

池田動物園にはフクロテガナザルやアビシニアコロブスなど可愛いお猿さんがいっぱい♪

DSC00931_640

ぜひ可愛い動物たちをご覧になって下さい。癒されますよ(^ω^)

DSC00934_640

また年始は3日間、素敵なプレゼントやイベントも盛りだくさん!!

ぜひ足をお運び下さいね☆