渡壁 恵子

☆大晦日☆

2015年12月31日

今日は今年2015年最後の日☆ラジオカーは出動していますよ♪

DSC00947_640

岡山市北区内山下にある眞金堂へ☆年越し蕎麦で大忙しでしたよ(^o^)/

次から次へとお客さんが!入れ替わり立ち替わり大変そうでした。

この年末だけで5~6000人前作ったそうです。10人体制で対応したそうです☆

今日が1番忙しいと話すご主人。趣味の登山が楽しめるのもお仕事があるから…お陰様ですとの事でした☆

これからもお元気で美味しいお蕎麦をお願いしますね(^ω^)

DSC00948_640
午後からは岡山市北区一宮にある吉備津彦神社へ!お礼参りに来られている方がたくさんいらっしゃいました☆そんな中、今夜こちらでプロジェクションマッピングが行われると聞いてお邪魔しましたよ。
DSC00949_640
大きな灯篭2つに映し出される映像は見応えたっぷり♪今日は午後11時~、翌1時~。1.2日は午後7時~8時30分の間に2回行われるそうです(^ ^)

ぜひご覧くださいね(*^_^*)

そして皆様、今年もありがとうございました☆来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を~!!