渡壁 恵子

☆百花プラザ&ネッツ山陽岡南店☆

2015年12月17日

岡山市東区西大寺南にある百花プラザへ☆ただいまイルミネーションの真っ最中♪

DSC00879_640
ガーデン イルミネーションIN西大寺2015が明後日19日に開催されるそうです!!
DSC00876_640
今年で6回目となるこのイベント、今年は地元の西大寺高校の生徒たちを中心にデザインしたそうです。
当日は地元の吹奏楽団や保育園などのコーラスや演奏が行われるという事で、にぎやかになりそうですね(^ ^)
DSC00877_640
25日のクリスマスまでの期間毎日午後4時半から10時ごろまで点灯するそうです。

ぜひ足を運びください(^.^)
DSC00885_640
午後からは岡山市南区福浜町にあるネッツ山陽岡南店へ☆

先月下旬にリニューアルオープンしたばかり!店内は2倍に大きくなり、展示台数や駐車場も広くなりました(*^_^*)

また新しくマッサージチェアなどが置いてあるリラックススペースや、新車の納車のセレモニールームも今回新たに設置されています。
DSC00886_640
そんな中、新型プリウスについてお話を伺いました。こちらにもホワイトとブラックの新型プリウスが展示され、スタイリッシュでカッコ良かったですよ!!

超低燃費で操作性も安定。ぜひ今週末19日から試乗車もご用意できるそうなので試乗してみて下さい☆

また19日20日は新型プリウス発表会とのことです。素敵なプレゼントもあるそうなのでご家族揃ってお出かけされてみてはいかがでしょうか?(^◇^)