渡壁 恵子

☆浦安総合公園&新型プリウス☆

2015年12月10日

今日は岡山市南区浦安西町にある浦安総合公園へ行ってきました。岡山県立興陽高校造園デザイン科の2年生の皆さんが管理した花苗を植栽していました。
DSC00837_640
イルカやクジラが泳いでいるデザインで、鏡を合わせるように2つ123㎡に植えています☆
DSC00838_640
パンジー、ビオラ、葉牡丹など色とりどりの綺麗なお花を植えていましたよ!!

皆さん和気あいあいと楽しそうでした(^ ^)

DSC00840_640
5月ごろまで見られるそうなので、ぜひご覧くださいね。

午後からは岡山市北区西古松西町にあるネッツトヨタ岡山野田店へ☆新型プリウスについて伺いました。
DSC00841_640
スタイリッシュでかっこいいデザイン☆お色味も9色展開だそう!何といっても1番の特徴は低燃費!1リットル当たり40キロ超えてるというから驚きです(^_^)

詳しい事は今週末、新型プリウスの発表会があるという事ですので、ぜひトヨタのお店へご来場くださいね。素敵なプレゼントもあるそうですよ!