渡壁 恵子

☆猫の祭典☆

2015年8月26日

今日は岡山市北区中山下にあるクレド二階のアートスペースMUSSEへ☆
ただいま岡山市芸術祭の一環として岡山市内15の施設で猫の祭典が開催中ですが、こちらもそのお店のひとつ♪
およそ30人の作品600点の作品がズラリ!!
絵画をはじめガラス作品、オブジェやアクセサリー店バックなど作家さん達の個性がキラリ☆
今日はたまたま画家の角南さん(写真右)にお会いできました(*^^*)とても穏やかで、素敵な方でした♪今回は猫をテーマにアリスの様な世界を描いたそうです。
また同時に猫のカッパちゃんの写真展も開催中。カッパちゃんを通して、命の大切を感じてほしいとの事でした。
猫好きの方はもちろん、かわいいものがたくさん揃っているのでぜひ足を運びください。なおこちらの会場では9月23日まで行っているそうです☆
☆おまけ☆
ドライバーのおださんと♪
おださん。この猫のメガネ、お買い上げです~!!素敵!!!