渡壁 恵子

☆岡山県高校デザイン展☆

2015年1月27日

今日は第30回目となる岡山県高校デザイン展が開催中という事で、岡山市北区天神町にある天神山文化プラザへ行ってきました☆

会場には岡山県内のデザイン関係の学科がある5つの高校、200人400点の作品が展示されていましたよ(^^)

そんな中、今日は岡山県立岡山工業高校の生徒さん3人にお話を伺いました。

皆さんの卒業制作ともいえる集大成の作品とあって見ごたえのある作品ばかり!!

きちんとコンセプトがあって、それを表現しているところはさすが!!若いアイディアがギュッと詰まっていましたよ(^-^)

ぜひ足をお運び下さいね。この展示は2月1日までです☆