渡壁 恵子

☆古墳&トヨタ☆

2014年4月17日

今日は岡山市北区番町にあるカフェ・ネイロ堂さんへ行ってきました☆ただいま「古墳カフェin

吉備」が開催中です!!

今回はおかやま街歩きノオトなど製作を手掛けている福田忍さんと、土曜日の濱家サタデーでもおなじみ青さんことコフニストの青山融さんにご出演いただきましたよ♪

なんと青さんが古墳の着ぐるみを着てご出演して下さいました!!可愛い(^^*)

誰でも着れば古墳コフニスト??

今回の展示では、福田さんの呼びかけで集まった作家さんの古墳に関する様々な作品が展示販売されていました☆

まさに古墳好きにはたまらない、また古墳に興味を持って頂けるような展示となっていますのでぜひ足をお運びくださいね。

また青さん監修の期間限定古墳カレーも1日15食限定で食べる事ができます♪こちらは器から盛り付けまですべてこだわりが詰まってましたよ!ぜひご賞味下さい!!

スプーンもシャベル型だというから驚き!!!発掘気分も味わえます♪

午後からは岡山市中区高屋にあるトヨタカローラ岡山 高屋店へお邪魔しました☆

今日のご出演は営業スタッフの 蓬莱・ダニエル・幻さん。入社2年目の23歳。

生まれは新見でお父様が日本人、お母様がアメリカ人という事です☆車好きで、ドライブの楽しさを伝えたいと入社されたそうです。

日本語はもちろんの事、英語も話されるそう!外国の方もウェルカムですね♪とってもお話も親切丁寧でしたよ(^^)

19、20日はイベントも!GW前の内見会だそうです。ぜひどうぞ(^0^)