渡壁 恵子

☆遠方へ☆

2014年4月10日

今日は晴れたお天気の中、勝田郡勝央町にある岡山ファーマーズマーケットノースヴィレッジに行ってきました!

ソメイヨシノは満開☆綺麗な花びらが舞っていましたよ(^_^)

しだれ桜も見頃迎えています。
そんな中、今日は乗馬体験をさせていただきました(^◇^)


私は乗馬は初めてでドキドキ!!
馬のジョージ君にまたがり、見晴らしは最高!!!!

すっごく楽しかったです♪
ジョージ君は優しい瞳でとても大人しくとっても可愛かったですよ(≧∇≦)

またファーマーズマーケットでは、その他にもパン作りやアイスクリーム作りなどの体験プログラム。天候気にせず思いっきり遊べる国内キッズパークや屋外にはアスレチックもあります!!

この土曜日には桜フェスも行うそうなので是非お出かけ下さい☆

オススメです(^∇^)

午後からは、津山市押入にある岡山トヨタ東津山店へ☆

入社1年目の明石さんにご出演いただきました。今日はアクアのご紹介でしたよ!

明石さんのオススメドライブスポットは津山にある横野の滝。
これからそうめん流しも始まりますし、ジンギスカンも頂けますよ☆ぜひお出かけ下さいね(*^_^*)