渡壁 恵子

☆てんてんてん&池田Zoo☆

2014年4月22日

今日の朝まるは今月26日、27日に岡山市撫川にあるRSKハウジングプラザで開催されますイベント「てん てん てん」についてのお話を伺いに行ってきました☆

準備も進んでましたよ! 

当日はブックトレードやハンドメイドのお店屋さん、ワークショップなど盛りだくさん♪

また美味しいお店も登場するようなのでお楽しみに(*^^*)

午後からは岡山市北区京山にある池田動物園へ☆
今日は4月22日☆良い夫婦の日ということで仲良し夫婦の動物たちをご紹介しましたよ!!
アメリカバクやシマウマ、ミーアキャット夫婦達が仲良さそうにのんびりと過ごしていました♪
こちらはミーアキャットの赤ちゃん☆760グラムと小さくて可愛かったです(^-^)
またGWの期間中5月3日から6日まではKiZooというイベントが開催されます。
期間中キッズ限定で毎日先着800名にお菓子のプレゼントがあったり、動物たちの触れ合いのコーナーやワクワク縁日、謎解き探偵ラリーと盛り上がりそうですね^_^
また臨時駐車場もあるそうなので詳しくは動物園のホームページをご覧ください!!