渡壁 恵子

☆ベビーラッシュ☆

2014年4月9日

今日は玉野市渋川にある渋川動物公園へ行ってきました!!


ただいまベビーラッシュの真っ最中!!!

この春に生まれたのはヤギ、ヒツジ、ネコ、ロバなどいっぱい♪

まだお腹が大きいポニーやロバもたくさんいましたよ(^_^)

赤ちゃんが生まれるのが楽しみです!

また1万本も自生しているコバノミツバツツジは2割ほど咲いていました♪

満開まで待ち遠しいですね(≧∇≦)

そしてこの時期ならでは!ワラビも沢山生えていて、なんと取り放題というから驚きです!!

お写真は今日インタビューに答えて下さった園長の宮本さんと大西しゅうたろう君と いちのせ しゅうへい君4年生です☆

春満開の渋川動物公園へ足を運んでみてはいかがでしょうか?(^∇^)