渡壁 恵子

☆桜&桜!!☆

2014年4月8日

今日は岡山市北区建部町にあるたけべの森公園に行ってきました。

およそ100種類15000本の桜が見頃を迎えています☆

しだれ桜をはじめ普賢象桜など満開!!!今日は平日にも関わらず大勢の方で賑わっていましたよ(^_^)
また13日の日曜日にははっぽね桜祭りが開催されます☆

20店舗以上の出店をはじめ、ステージイベントも開催されるそうですよ!!ぜひカメラを持ってお出かけ下さい♪

午後からは、久米郡美咲町にある三休公園へ☆

こちらもソメイヨシノが満開でした!!
大勢の方がカメラを持って楽しんでいらっしゃいましたよ(^_^)
きれーい!!!!
晴れのお天気、22度☆絶好のお花見日和♪
またこちらでも4月12日土曜日には桜祭りが開催されるそうです。

5000本の桜の中で、ステージイベントや餅投げ、地元特産品の販売など盛りだくさん☆

子供広場もあるということですので、ご家族揃ってお出かけくださいね^o^