渡壁 恵子

☆Vespa!「童話」展☆

2014年4月2日

今日のラジ丸は岡山市北区表町にあるギャラリーかしくへ行ってきました☆

ただいま、岡山県立大学 総合芸術サークルVespa!「童話」展が開催中です。

創設2年を経過したサークル。広く発表の場をと、2回目の展示となります(^^)会場にはサークルのメンバー12人の作品およそ20点が展示されていました。

童話をモチーフにした、イラストや水彩画、切り絵、CG、立体作品など見どころ満載☆

こちらは副部長の曽川優香さんの作品☆

鉛筆のみで表現された絵なのにとても立体的!!

絵本のなかから飛び出してくる童話の中の主人公たちを見ているだけで楽しい気持ちに♪

 

こちらは3年の中井勇歩さんの作品☆テーマは不思議の国のアリス☆独特のタッチが印象的です。

男性ならではの視点でおもしろいですね!!

その他にも見どころいっぱい♪入場無料なのでぜひどうぞ☆

この展示は明日の16時までなのでお急ぎください~!!

 

☆おまけ☆

今日の旭川河川敷の桜カーニバルの様子☆

7分咲きってところですかね♪すっごく綺麗でした!!!