渡壁 恵子

☆ムシムシっ☆

2013年5月30日

今日は一時パラパラと小雨が降る時もありましたが、曇りのお天気☆

ムシムシしていました(>-<)

朝まるではそんなムシムシを吹き飛ばすフレッシュな作品展を見に行きましたよ♪

岡山市中区倉田にあるボンボヤージへ行ってきました( ^ω^ )

ただ今、倉敷芸術科学大学のガラスコースに通う4年生の3人展が開催中です☆

右から大塚裕太さん、山本絵理さん、清水友紀子さんです☆

3人での展示会はこれが初めてとの事です!

こちらは大塚さんの作品。シンプルで飽きのこないデザイン☆これからの季節にピッタリですよね(^^)細かいところまで作業が行き届いていて、涼しげでステキでした♪

こちらは山本さんの作品。底に流れるような色とりどりのラインが温かみがあって女性ならではのデザインでした☆

側面も海の中に居るような色合いがよかったです!

こちらは清水さんの作品でキャンドルホルダー☆小さなガラスの破片をギュッと集めたよう。火を灯すとさらに輝きを増して綺麗でしたよ♪

今回の展示は3人の個性が表現されていて、見ているだけで、心までキラキラしてきました(^^)ぜひ足を運んでみて下さいね☆

この展示は6月1日。10時~16時までです(^0^)