渡壁 恵子

☆瀬戸内市でみかん狩り☆

2011年10月12日

 

今日の朝まるは岡山市南区浦安にある浦安総合公園へ行ってきましたよ(^-^)v

ただいま秋の植木まつりが開催されています♪

今回はおよそ300点が揃っています(*^^*)

今人気なのは実のなる植物だそう☆ブルーベリー、イチジク、キンカン、柿などたくさんの種類が!!


庭に植えたら季節ごとに美味しく楽しめていいですね♪(*´∇`*)

また、ラジマルを聞いたと言ってもらえれば、ナデシコの花の種をプレゼントしてもらえるそうですよ♪

この植木まつりは16日まで☆ぜひ(^-^)

午後からは瀬戸内市邑久町虫明の黒井山グリーンパークみかん園へいってきましたぁ(^-^)!味覚狩りですよ~!!テンションUP!!

気になる今年の出来は、上々↑↑という事☆

秋晴れのお天気の中、キレイな緑に囲まれてみかん狩り♪とっても気持ちが良かったです(^0^*)

お仕事終了後は大満喫でした♪皆さんもぜひ(^^)12月4日まで行っているそです☆

TEL:0869-25-0891

体験後にはもれなくお土産のみかんも持って帰れますよ~♪