浜田麻美子

楽しみいっぱい(^-^)♪

2011年10月6日

一ヶ月限定ジーンズショップオープン「show ROOMZ」

明日10月7日から11月7日まで!

 

12社14ブランドが一同に勢ぞろい!

メイド イン 岡山のプライドをかけて

ここでしか出会いない一品もあるかも!?

お店の内装も準備中ながらも楽しみに思えてきます

営業時間は11時~20時まで

夜のライティングも楽しみですね!

自分のこだわりジーンズ探してみて下さいね☆

 

 

午後からは、ラジまる走らせまして・・・♪

倉敷市茶屋町に行ってきました

10月9日に「茶屋町鬼まつり」があります。

鬼の伝統を守る 茶屋町の鬼保存会のみなさん

ラジまるの為だけにお集まりいただき衣装も本格的に!!

鬼の顔は2つとして同じものが無いので皆さんのお面もそれぞれ!

歴史的なものから、新しいものまで、去年は鬼さんが100匹ほど。

お子さんのちび鬼やおじいちゃん鬼までたくさん参加されます

鬼の中身は(^-^)/

↓↓↓↓

優しい笑顔♪

当日は踊りもご披露されるので 

保存会の気合の入った踊りをぜひ皆さんご覧下さいね!!

 

そして帰りは、浦安総合公園で可愛いご家族にお会いしました☆

走っていると少し暑く思えるほど今日は天気が良く

気持ちいいラジまる日和でしたよ!

ももりちゃんは、お母さん、おばあちゃん、弟そうすけ君と

公園で滑り台♪  ももりちゃんは、

おうちでうさぎさんを飼っているんですよ。

お水をやったり、家族とお喋りしたり

今日は緊張したと思うけど

次に会ったら、浜田お姉さんにいっぱいお話してね!

 

P.S ラジオまつりに来てくださったみなさん!

ありがとうございました♪日頃聴いてくださるみなさんの温かさに触れ、

ラジまるをしている事に感謝です。

そして早速メールを下さった方も嬉しく思います(^-^)

これからも皆さんに会いに街に出かけていきますので

また声かけてくださいね。